Snow white

Posted by 風茵 on 21.2010 歌詞藏   0 comments   0 trackback
BUCK-TICK - Snow white
作曲:星野英彦
作詞:櫻井敦司

ああ 夢見(ゆめみ)て 俺達(ぼくたち)は 愛(あい)し合(あ)うのさ
ああ 目覚(めざ)めて 俺達(ぼくたち)は 殺(ころ)しあうのか

さあ 眠(ねむ)って 俺達(ぼくたち)は 愛(あい)し合(あ)うのさ

零(こぼ)れ落(お)ちる雨(あめ) 雪(ゆき)に変(か)わる頃(ころ)
凍(こご)える指先(ゆびさき) 君(きみ)の頬(ほお)に

真白(まっしろ)な世界(せかい) 眠(ねむ)れる君(きみ)の夢(ゆめ)か 幻(まぼろし)
たった一筋(ひとすじ) モノクロ(ものくろ)ーム(む)の頬(ほお)に紅差(べにさ)す

抱(だ)き寄(よ)せたなら 息(いき)も出来(でき)ないほど
重(かさ)ねた唇(くちびる) 君(きみ)の匂(にお)い

真白(まっしろ)な世界(せかい) 眠(ねむ)れる君(きみ)の夢(ゆめ)か 幻(まぼろし)
たった一筋(ひとすじ) モノクロームの頬(ほお)に紅差(べにさ)す

舞(ま)い踊(おど)りましょう 舞(ま)い踊(おど)りましょう
春(はる)を待(ま)つには遠過(とおす)ぎて
舞(ま)い踊(おど)りましょう 舞(ま)い踊(おど)りましょう
夢(ゆめ)を見(み)ただけ そう それだけ

[中文歌詞]
啊 夢中 我們 相愛
啊 醒來 我們 傷害

來 睡吧 我們 相愛吧

零落的雨 化成雪的那一刻
凍僵的指尖 拂過你的臉頰

純白的世界 沉睡著的你 如夢似幻
只是想要 那無生氣臉頰 泛出嫣紅

抱緊 幾乎要窒息般的抱緊
交疊的唇 你的氣息

純白的世界 沉睡著的你 如夢似幻
只是想要 那無生氣臉頰 泛出嫣紅

旋轉飛舞吧 旋轉飛舞吧
等待春天 太過遙遠
旋轉飛舞吧 旋轉飛舞吧
只要做夢就好 對 那樣就好


  • password
  • 只對管理員顯示

trackbackURL:http://fonin.blog128.fc2.com/tb.php/134-dc009a30

自我介紹

風茵

Author:風茵
塗鴉/日常記事/同人存放/COS

沒大忌諱注意基本禮貌即可
歡迎同好聊天切磋畫技w

管理人有週期性自我厭惡現象
無須在意掠過即可(?

TB/APH/青驅/企鵝罐/戰BA
自創努力中

最新引用

類別

tegaki

阿噗噗

圓圓的地球☆

free counters

FC2計數器

APH本家

搜尋欄

加為好友